09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

代々木公園ドッグラン

DSC03062.jpg

代々木公園のドッグランでトアちゃん一家と遊んできたよ~



メンバー紹介するね

DSC02939.jpg

ニューファンのトアちゃん トア家の長女(ダイエットに成功して益々可愛い)

DSC02990.jpg

オールドのクオン君 トア家の長男

DSC02917.jpg

トイプードルのアジュちゃん トア家の次女

DSC02950.jpg

うぶの弟分オールドのルイ

DSC02987.jpg

キャバリアうぶ

DSC02864.jpg

ルイとクオンは親戚
ルイのおじさんがクオン
気が合うので久しぶりに会っても楽しそうに遊ぶ

DSC02878.jpg

ルイは遊び相手が沢山いるのでうぶの横を、ちょっかい出さずに素通りです

DSC02876.jpg

素通りされて目で追いかけるうぶ
見てるこっちが切なくなるわ

DSC02910.jpg

つまらないのかこんなドヨーン表情にもなっちゃって

DSC03019.jpg

と思いきや遊んでる横を通りながら笑顔だよ
弟達が楽しそうに遊んでるの見るのも楽しくなるらしい

お腹ペコリーナ達のランチはボンダイカフェ(店内・テラス席犬OK)
しばし待ちました・・・が外観などの写真撮る時間たっぷりあったが忘れ

DSC02997.jpg

DSC03000.jpg

DSC03002.jpg

パスタもチキン丼も美味しい人気店なの分かるね~

DSC03004.jpg

代々木公園でキャバリア友達に偶然出会い

DSC03013.jpg

トアちゃんがドッグランの真ん中で寝始めたのでお開き

DSC03037.jpg

うぶは不完全燃焼なのか帰ってから誘いを断らない男ルイを遊びに誘って
その後は爆睡
うぶもルイ以外と遊べたらね~
大型犬相手にしてるんだから小型犬と遊べる筈だよ!たぶんね

DSC02953.jpg

帰り道に遠回りして大好きなミルフィーユを買って帰ってしまったよ
トアちゃん見習ってダイエットしようと思った矢先・・・意志の弱いワタシ
でも美味しいの

おかしの家ノア

cake0211.jpg

菜の花見に行きたいなぁ~

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク