05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

松戸ドッグランからのしろいぬ

日本最大級の松戸ドッグランに行ってきたよ

DSC02730.jpg



大型犬エリア広~い

DSC02752.jpg

お友達見つけて遊ぶ天才児ルイは早速、追いかっこ

DSC02815.jpg

うぶは優しい男の子が挨拶にきてくれたけど絶賛固まり中

DSC02725.jpg

最近ドッグランきてもピコピコボールでさえ遊ばず散策

DSC02770.jpg

ルイの後を追いかけて

DSC02748.jpg

頼り切ってる表情で見つめ

DSC02746.jpg

あたちを追いかけて下さい!追いかけてもらい嬉しそう~

DSC02776.jpg

ドッグランの隣は梨園
梨園をパトロールしているシェパードに柴犬が吠えかかり
ビビリな癖に野次馬根性で見に行くうぶ

DSC02791_201502082101170f9.jpg

るい楽しそう~ランを満喫してるね

DSC02818.jpg

奥手なうぶはルイが他のワンコと遊んでるのを見つめ・・・

DSC02766.jpg

お二人さん2月なのに風もなく気温も高くて満喫できたなりか?

DSC02784.jpg

次はお腹すかせた私達にお付き合いを
しろいぬカフェ
カフェ以外に室内ドッグランやトリミングサロンも併設

shiro.jpg

ここに来た最大の目的は愛犬の盛り盛りラテアート
オールドに見える?盛りが少ない気がするね

DSC02833.jpg

うぶは白茶の毛だからラテ色

IMG_9090.jpg

立体的で可愛いくて飲むの勿体なくなるね~

IMG_9091.jpg

浮いてる~
冬はテラス席でなく店内で食事出来るお店助かります

DSC02830.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク