08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

博多食い倒れ旅行(後編)

寝る前に栄養ドリンク飲んだおかげか?二日酔いにならず
朝から元気に長浜ラーメン レッツゴー

IMG_8992.jpg



麺の硬さを聞かれます!私は普通
常連さんは「かた」「生」とか注文 見たらバリバリ麺硬そうだね
もっとこってりと思ってたら、思いのほかあっさり~

IMG_8990.jpg

大宰府天満宮に観光
途中のスタバ 建築家のお洒落な木のデザイン(お洒落で格好いい

DSC02589.jpg

DSC02624.jpg

大宰府天満宮

DSC02591.jpg

DSC02623.jpg

麒麟

DSC02596.jpg

撫でられたところピカピカ

DSC02603.jpg

節分厄除祈願大祭中

DSC02605.jpg

本殿の前はすごい人

DSC02606.jpg

おみくじ「吉」友達は「末吉」

DSC02609.jpg

大宰府スィーツと言えば梅ヶ枝餅

DSC02627.jpg

寺田屋さん もちもちして美味しい~ 1個120円

DSC02629.jpg

今回1番行きたかった福岡随一パワースポット「天開稲荷社」
太宰府天満宮の本殿の奥の方にあります
階段を登っていくのが天に向かってる感じです

DSC02645.jpg

天開稲荷社

DSC02650.jpg

手前のが干支の鈴

DSC02657.jpg

奥の院に更に進んで

DSC02652.jpg

石室の小さなお社

DSC02656.jpg

ホテルに戻る前に櫛田神社

DSC02670.jpg

狛犬 可愛い感じ

DSC02672.jpg

博多祇園飾り山笠

DSC02674.jpg

見事な装飾

DSC02675.jpg

節分なのでおたふく面が飾られ口の中が入口 貴重な時期に行けた~

DSC02685.jpg

本殿 たっ~ぷりお願いごとして

DSC02682.jpg

私の天狗さまがいました

DSC02683.jpg

博多駅近くの行きたいお店に行ったら混んでて入れず、適当な居酒屋で一杯

IMG_9004.jpg

中州までブラブラ歩きながら途中祇園で祇園鉄なべ餃子

IMG_8999.jpg

餃子と柚子ってあう!カリっと美味しい〜

DSC02688.jpg

DSC02686.jpg

お腹いっぱいだけど最後の夜を楽しむため、もう一軒
大名やぶれかぶれ

やっぱりイカが食べたい
呼子イカ 目の前の生け簀から取って刺身にするのを見て・・・でも小さめ
昨日のお店の方が好みだったな~

DSC02689.jpg

残りは天ぷら!天ぷらは断然昨日のお店よりこっちが美味しい

DSC02693.jpg

ゴマさばも食べたかった!お腹いっぱいでも美味しい!お気に入り

DSC02692.jpg

飛行機乗る前に博多駅でランチ
馬肉 菅乃屋

馬レバー

DSC02695.jpg

レディースランチ

DSC02697.jpg

DSC02696.jpg

馬刺し御膳

DSC02699.jpg

美味しいんだけど、お得なランチって訳でなく、ちょっとガッカリ
いやぁホント食い倒れ飲み倒れの旅行楽しかった

うぶの面倒は、ミキティとルイ君がみてくれて迎えに行ったら
まだ遊んでる途中だった
ワンコと一緒じゃない旅行なんて何年も頭に無かったから、
ありがとう


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク