08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みなかみスノートレッキング2015

今年もみなかみにスノーシュー行ってきたよ

川遊びで一緒だったルイ君とリンちゃんもアルファアイコンで信号機トリオ結成

yuki3.jpg



なんと雪が降ってる・・・
雪に埋もれてる板みたいのがスノーシューで使うの!去年より着脱が楽になってる
雪の中レッツゴー

P1090299.jpg

雪で前の方が見えないんですけど・・・

P1090302.jpg

うぶ張り切って「遅いね~」と言わんばかりの顔

P1090334.jpg

うぶの雪の楽しみ方 食べる 

IMG_8920.jpg

狙って~

IMG_8910.jpg

パクッ 

IMG_8905.jpg

新雪ってフカフカ 誰も通ってない道を開拓しに行く たくましい

IMG_8917.jpg

同じツアーのトイプードルちゃん 雪玉でスゴイ事になってるよ

IMG_8927.jpg

森林浴パワーもらいましょ

P1090326.jpg

雪が降ってるのでロッヂに戻りカツサンドランチ

IMG_8930.jpg

デザートにはマシュマロ焼きサクっとトロ甘い~

IMG_8935.jpg

ランチ後出発しようとしたら午前より風が出て雪もすごくなってるよ・・・
うぶ鼻水出てる?

P1090301.jpg

スヌードが雪用のでは無いので雪が積もって凍ってきています

IMG_8911.jpg

雪の女王 可愛いけど雪まみれに

IMG_8943.jpg

ガイドさんとソリゲーム

IMG_8965のコピー

ダックスちゃん達と信号機トリオで仲間のように仲良く歩いて
うぶ尻尾フリフリ楽しそう~

P1090343.jpg

あっ振り返った!

IMG_8958.jpg

吹雪の中でも楽しめたね~
うぶも去年より寒さに強くなってるし
今年はあと1回 雪遊び計画してるからね~
おもいっきり楽しも

そうそう行きのバスの車内でうぶのオナラが臭くて皆様をダウンさせてしまい失礼いたしました

IMG_8955.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク