08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年末年始

2015年明けました
夢の様な9連休もアッという間に過ぎ・・・

kato.jpg

毎年干支の絵で楽しませてくれてる江古田の加藤材木店デス



年末は友達と飲みに出歩いて
タイ料理食べたり~

IMG_8318.jpg

やまやで明太子食べ放題てんこ盛りにして

IMG_8838.jpg

年越しはうぶとるい用にわんこ蕎麦
人間は近所の製麺所で買ったお蕎麦
美味しかったからまた買いに行こうっと

PC317657.jpg

年始は
氏神さまに初詣
健康と金運をお願いして

P1027678.jpg

晴れ着の写真撮りたいが、うぶが屋台に夢中でそれどころでなく・・・

P1027694.jpg

去年買ったブカブカの晴れ着がピッタリサイズに

P1027687.jpg

うぶをミキティ達に預けて私は友達と夜遊びへ 思いつきではとバスに乗車
結構利用してる人多くてビックリ

IMG_8753.jpg

久しぶりの中華街 楽しかったぁ
それにしても人間のバスツアーは安いなぁ

FullSizeRender_20150105132333345.jpg

3日の日は城南島海浜公園 ドッグランで初走り

P1140413.jpg

ポカポカで気持ち良いね~

P1140377.jpg

ランチはお台場ダンプリングニューヨーク
隣のうしすけは満席だったけど・・・・こっちは空いてる
う~んうしすけの焼肉の方がいいなぁ

IMG_8839.jpg

るい君パパを羽田空港までお見送りして

IMG_8819.jpg

何やかんやで終わってしまった
今年もメ~いっぱい遊ぼうね
ちなみに被り物はメリー号なんだよ~(嫌がるから見えないけどね・・・)

IMG_8783.jpg





プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク