08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイムレース&ドッグショー

道満ドッグランでタイムレースがあるのでお友達と行ってきたよ
大型犬3頭と小型犬3頭

DSC02374のコピー



受付が10時から先着60頭
余裕こいて11時に行ったら54番目
危なかった

DSC02381.jpg

メダルも中々立派なのだ!

DSC02382.jpg

時間がありすぎてマボロシの表彰台に乗ったり

DSC02379.jpg

気に入ったらしく表彰台で居眠りしたり時間を潰して

IMG_8642.jpg

いよいよ!うぶスタート
後ろ振り返ったり、途中座ったり、ダッシュするまで時間かかり

P1140310.jpg

走ってるというより優雅なお散歩だよ

P1140311.jpg

ゆっくりとゴール🏁16秒50

P1140312.jpg

るい 長髪なびかせて 🏁7秒56

DSC02397-2.jpg

キキ 🏁4秒90

P1140314.jpg

エル 🏁5秒81

P1140317.jpg

ジョー(ごめん・・・撮れてなかった) 🏁12秒03

P1140321.jpg

クッキン 🏁9秒22

P1140327.jpg

みんな頑張りました!それにしても、うぶとルイ遅い
楽しかったね~またチャレンジしよ

P1140343.jpg

年末近づいてブログUPサボリがちなので一気に書いちゃうよ
21日にはドッグショーにも行ってきた!
久々ベッキー&パールと一緒に

DSC02351.jpg

んーやっぱりドッグショーはお得感が無いから次回からは
イベント色強くない時以外は行かなくても良いかな~

ベキパル&キャバリアクラブ友達と

dgs21.jpg

リッツちゃんと

DSC02350.jpg

ベッキー&パールと 馬?牛?鹿?の脚に夢中

DSC02354.jpg

DSC02355.jpg

ベッキーがぶりつき気に入ったのでママお買い上げ~

DSC02362.jpg

帰りはベキパルママに豊洲に連れて行ってもらいランチ

201412242249475b1.jpg

良い天気で楽しかった~ベキパルありがとー

うぶ冬を楽しもうね!

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク