05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

初旅行 伊豆(アニマル編)

GW始まりました!
なんと私は10連休

GWの間の平日にお友達のパールちゃんと伊豆に初旅行に行ってきました~

IMG_1756.jpg



目指すはアニマルキングダム
早速、アニマルゾーン うぶもパールちゃんもキョロキョロ

IMG_1772.jpg

うわっ!チーターが見てる!うぶは怖さ知らず「こんにちは!うぶです」

IMG_1774.jpg

ライオンは遠いね~パールちゃんはライオンさんの方が興味あったぽい。

IMG_1799.jpg

気付くと身を乗り出し気味で見つめるうぶ

IMG_1802.jpg

挨拶に来てくれた?
IMG_1843.jpg

キリンは怖いのか目を合わせず

IZU5.jpg

ホワイトタイガーとの無理矢理撮影

IMG_1869.jpg

象のふんだよ!運がつくからみんな触っててピカピカ

IMG_1822.jpg

のんびり撮影してたら豪雨

店内ワンコOKのグルメ厨房生田さんでお昼食べながら雨宿り

IZU6.jpg

晴れてきた!急いでシャボテン公園へ


IZU2.jpg

園内は想像以上に広い!さぁ お二人さん行くよ!
うぶの乗ってるカートはシャボテンレンタルで100円です!

IMG_1906.jpg

カピバラが温泉に入ってる公園でした。お決まりの顔出しで

IMG_1917.jpg

鳥が大好きなうぶは乗り出して鳥を観察!
IMG_1933.jpg

シャボテン無いな?と思いながら歩いてたらやっとシャボテンと撮影できた!
アニマルキングダムもシャボテンも思いのほか楽しかったです。

IMG_1962.jpg

セントバーナードの子犬?いやパールちゃんだった!
朝から動いてるから疲れてきたよね・・・
さぁ今日泊まる宿に行こう(海編に続く)

IMG_1951.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク