10
 
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャバリアと一緒!2014忘年会

アンディカフェで開催のキャバまみれ忘年会に参加したよ
うぶも私も本格的なオフ会デビューです

IMG_8551.jpg





またカメラを忘れるという失態をして・・・
それももっと撮ったと思ったのに撮ってなかった

2階がドッグラン

IMG_8496.jpg

いつもランに行ったら私のそばから離れないのに私の横を素通りして挨拶回りに忙しそうです

FullSizeRender.jpg

同じ犬種だからか?うぶは壁の花にならず楽しそう

IMG_8501.jpg

集合写真

syu2.jpg

1階のカフェに移動して食事タイム

IMG_8530.jpg

一緒のテーブルで仲良くなった レオンちゃんとロンちゃん

IMG_8518.jpg

うぶのワンバーグMも注文して

IMG_8533.jpg

今回のキャバリアのオフ会の模様が2月にテレビで放映される予定です。
この日、撮影隊が入ってました。
でもまたBSなのよ・・・

近所の店に移動して2次会です
ビニールシートで覆われてストーブがあるので暖かい

IMG_8553.jpg

デューク君とピノコちゃん可愛いの~

IMG_8555のコピー

うぶと望くん仲良しさん 実はフェッチで会ってます!チラッとね。

IMG_8554のコピー

1人だし大丈夫か不安あったけど楽しかったです~
みなさま親切に仲良くして頂いて有難うでした

IMG_8487.jpg


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク