06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

紅葉狩り(東京編)

外苑の銀杏祭りにジョー&クッキンちゃん達と行ってきたよ
綺麗です~

DSC02068.jpg




すごい人!
銀杏を撮ってるのか人を撮ってるのか分からないほど

gaien01.png

DSC02069.jpg

歩くのも大変でバギーで来て正解
ワンコは歩いてたら脚を踏まれちゃうほど混雑

DSC02072.jpg

混んでるけどグルメ広場に行ってみたら、お店の数もすごいけど人もすごい
並んでるお店でなく誰も並んで無い店に並び(笑)

DSC02076.jpg

ガパオライス

この日は暑いくらいなのでお決まりのソフトクリーム
アイス登場で真剣です

DSC02079.jpg

ソフトクリームとワンコ 

DSC02081.jpg

ジョー&クッキンちゃんもアイスに夢中

DSC02084.jpg

あらら・・・うぶはジョー君達のアイスまで・・

DSC02089.jpg

ご馳走さまでした~ベロチョロして美味しかったんだね

DSC02093.jpg

DSC02115.jpg

あまりにも人が多くて写真撮れなかった
この後、代々木ドッグランに移動
ジョー&クッキンちゃんお付き合い有難うでした

DSC02103.jpg

ウフ楽しかったね~うぶ

DSC02120.jpg

連休で紅葉楽しみたいので近場の石神井公園へ

IMG_8384.jpg

真っ赤な紅葉が綺麗

IMG_8369.jpg

天気が良かったので散歩ワンコと挨拶いっぱい出来ました。

IMG_8389.jpg

石神井まで歩いたので疲れた~
お腹すいたからランチ食べて帰ろう~
駅のエミオのE PRONTOにテラス席発見

可愛いリードフックもあったよ

IMG_8398.jpg

こんな感じで小さいテラスで良いから夜一杯飲めるちょっとした店が
最寄駅にもあったらなぁ~

IMG_8396.jpg


そうそう中目黒の青の洞窟イルミネーション綺麗でした
青のサンタさんには会えなかったです
3連休近場で楽しみました

IMG_8357.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク