11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

1000本のコスモス畑(鴻巣)

1000本のコスモス綺麗だよ~の噂を聞いて行ってきたよ~

10月25・26日がフェスティバルみたい

まだ満開前ちょっと早かったかな
それも二度の台風で倒れちゃってるよ・・・

DSC01341.jpg



台風にも負けず頑張って咲いてるピンクの鮮やかなコスモス


DSC01348.jpg

土手一面にコスモス畑

DSC01350.jpg

黄色は白ぽく見えるのね~

DSC01358.jpg

暑いからかワンズの集中力が続かない

DSC01373.jpg

アイスが無いからなのか水休憩で気を紛らし

DSC01369.jpg

上着が邪魔な程、気温上昇

DSC01390.jpg

なんとか必殺おやつ作戦でカメラ目線

DSC01398.jpg

DSC01409.jpg

DSC01406.jpg

うぶの笑える可愛い顔も撮れて人も多くなり、ルイも用水路に落ちたから撤収して

ランチへ移動
文楽 東蔵 酒蔵が蕎麦屋を運営してるお店

DSC01445.jpg

DSC01446.jpg

テラス席はワンコOK!テラス席は広くてゆったり~
軽井沢みたいな感じでゆったり過ごせる

soba.png

真冬は暖房器具が無いと無理だなぁ・・・

6468.jpg

季節の野菜天ぷらとそば(量は少なめ
でもお蕎麦は美味しい~
せいろを2枚にしないと満腹にはならないな

DSC01436.jpg

お庭にあったお酒を作ってるお水を飲ませてもらって

DSC01451.jpg

帰りは道満ドッグランに寄り道して
道満ではエルとジョー&クッキンちゃん達と遊んで帰宅

DSC01455.jpg

満足で寝てくれた~でも飼い主ヘトヘト

セブンイレブンスィーツ
フワフワで美味しいの~食べてみて!!

mo.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク