09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

西武園ゆうえんち

近所のワンコ友達のジョー&クッキンちゃん達と西武園ゆうえんち行ってきたよ


DSC01143.jpg



10月はワンコ入園OK!イベントは18・19で~す

お揃いのネーム入りの洋服で登場のジョー君とクッキンちゃん

DSC01082.jpg

早速ドッグラン
クッキンちゃんはフリスビー大好き~スゴイ上手

DSC01070-1.jpg

お兄ちゃんのジョー君もボール投げ

DSC01078.jpg

うぶは匂い嗅ぎ

DSC01080.jpg

乗車券付のチケット買ったから早速
メリーゴーランド
毎度カエルに乗りたいと思うけど馬車なんだよね・・・

DSC01084.jpg

お友達と一緒で楽しくなってきたうぶ

DSC01086.jpg

遊園地初体験のジョー&クッキンちゃんキョロキョロしちゃうよね~

DSC01088.jpg

お次はゴーカート
と言ってもレールの上を自動的になの

DSC01096.jpg

DSC01098.jpg

IMG_8243.jpg

観覧車にも乗り 

DSC01103.jpg

飼い主だけ景色を楽しみ

DSC01107.jpg

お楽しみのジンギスカンボリュームあって美味しい~
小さいカップアイスは食べ放題だよ

jin.jpg

園内歩いてたら、西武園のゆるキャラ BOOBOOマンに会った!
何に見えます?
プロレスラーに見えますよね??
何かはBOOBOOマンに聞いてね
プロレスラー?って聞いたらムッとされます(笑)

DSC01116_1.jpg

写真撮るにもノリが良いけどワンコ達は怖くて・・・

DSC01120_2.jpg

途中クッキンちゃんが草むらに顔を突っ込んだのか、葉が毛に絡まり取れなく・・・

DSC01102.jpg

キティちゃん号にも乗車
何処かに行くのかとワクワクドキドキのワンズたち

DSC01117.jpg

DSC01123.jpg

DSC01126.jpg

迷路という名のものをしたり

DSC01108.jpg

DSC01109.jpg

微妙なのに乗ったり

DSC01128.jpg

IMG_8246.jpg

コーヒーカップに乗ったり

DSC01138_1.jpg

ダンボさんに乗ったり 乗車出来る全てを制覇して
疲れてきた頃

DSC01147.jpg

DSC01149.jpg

なんと松本君とまさはる君を発見

DSC01127.jpg

インタビューもされた
放送決まったら連絡くれるそう・・・
楽しみ
でもBSだった・・・

IMG_8234.jpg

こっそり、まさはる君に挨拶

IMG_8237.jpg

思いがけない出会いもあり楽しかった
夜にはワインセラーから自分でワインを選んで飲むというイタリアンに行き大満足~
またみんなで遊びに行こうね

DSC01145.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク