11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

館山旅行(後編)

快晴です
朝んぽにレッツゴー

DSC00794.jpg



宿の人に教わった洞窟ルートで海岸へ

DSC00796.jpg

う~ん 綺麗さがイマイチなのね

DSC00799.jpg

DSC00804.jpg

気を取り直して朝ご飯
宿の朝食が和食だと嬉しいんだよね~

asagohan.jpg

海がイマイチだったからチェックアウトして白浜方面に車を走らせて
綺麗な海岸が見えたので寄ったのが

「布良浜海岸」

DSC00831.jpg

なんと高校生の時にサーフィン旅行に来た思い出の海岸だった
すごく嬉しくなっちゃったよ~

DSC00837.jpg

これよこれ!この青空と海の青なのよ!!

DSC00836.jpg

るい君はまだ波が怖い

DSC00847.jpg

DSC00842.jpg


うぶは濡れて違う犬のようだ・・・

DSC00891.jpg

気持ちいいね

DSC00875.jpg

すごく綺麗な海なんだけど洗う水道が無い・・・

DSC00900.jpg

ひとっ走りする為に高速乗る前にマザー牧場へ寄り道
空がどこまでも青い

DSC00989.jpg

身を乗り出してみてるのが羊さん
るいは本能からか羊さんが好きみたい

DSC00921.jpg

何年か前に来た時とドッグランが変わってる

DSC00948.jpg

せっかく来たけど遊び相手が居ないね

DSC00983.jpg

思ったより暑くなってきたー

DSC00978.jpg

良い天気だと写真が綺麗に撮れるね~(自己満足

DSC00954.jpg

DSC00974.jpg

帰る前にランチしよ

IMG_8188.jpg

IMG_8186.jpg

良い天気~ちょっと歩くと暑くなっちゃうね

IMG_8169.jpg

IMG_8179.jpg

のアイスを堪能して

IMG_8192.jpg

海ほたるに寄って帰宅
予定通りの旅じゃなかったけど天気に恵まれ楽しかった~
秋は短い!楽しまなきゃね

IMG_8215.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク