05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

館山旅行(前編)

涼しくなってきてウズウズしてる うぶとるいを連れて館山に旅行してきたよ

shibu.jpg



今回、御宿の月の砂漠に行こうと計画を練って
信号曲がったら到着の所で渋滞
伊勢海老祭り会場が運悪く月の砂漠記念館のとこで
駐車出来そうにも写真撮れそうにもなく諦めて移動

ランもプールもある
勝浦の里杏

DSC00563.jpg

お泊りしたいなぁと思ってたので下見を兼ねて行ったら・・・

DSC00567.jpg

立派なホテルだ!けど閑散としてる

ドッグランへ

DSC00651.jpg

誰も居ない・・・理由は直ぐにわかった
ランが犬が走りやすいように整備されてない

DSC00581.jpg

芝生やウッドチップにしたら良いのになぁ

DSC00584.jpg

軽々さりげなくルイ君が平均台をこなしてるスゴッ

DSC00593.jpg

うぶも出来ますよ~

DSC00617.jpg

広いのにもったいない
とっても残念なのだ!でも期待をこめて改善してもらいたいなぁ

広い室内ラン ちょっと臭うね

DSC00636.jpg

室内プール

DSC00657.jpg

DSC00660.jpg

温水だから寒がりうぶも大丈夫だとライフジャケット持参で意気込んだら
もともと人間用を犬用にしたので、飛び込める犬じゃないとキツイので見学だけ
WOOFと比べちゃうと・・・

移動してランチ食べようかと思ったのだけどレストランへ
3種類の簡単なランチしかなく
勝浦たんたん麺 やっぱりチェックしてた店に行った方が良かった

DSC00653.jpg

館山に移動して「木村ピーナツのソフトクリーム」

DSC00662.jpg

美味しい
うっとり美味しそうに食べる姿可愛い
可愛いからいっぱい写真載せちゃえ

pi.jpg


今回泊まるしぶごえ館山

DSC00694.jpg

部屋の前の芝生はノーリードで自由プライベート空間と思いきや
海側の芝生は公園で他の人も出入りする(HPには書いてない・・・)

DSC00704.jpg

DSC00714.jpg

目の前の海は無理矢理降りれば降りれるけど、綺麗な砂浜というより足元は貝殻だらけ
何か違うねと苦笑

汚くなったから温水シャワーでシャンプー

DSC00720.jpg

DSC00719.jpg

何やかんやでも部屋からの眺めは最高!
部屋の前のデッキでくつろげてまったり過ごせた~

DSC00691.jpg

うぶも風にあたり気持ち良さそう

DSC00722.jpg

IMG_8162.jpg

お待ちかね夕飯
ボリュームあって美味しい~ ご飯をおかわりしてしまった

yugohan.jpg

看板犬バロン食事の合間に芸を披露

DSC00769.jpg

DSC00774.jpg

最後にバロンと記念撮影して1日目終わり

DSC00783.jpg

つづく


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク