09
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まったり3連休

食欲の秋だね
ブランチ食べにふじみ野市の「コナズ珈琲」 Kona's Coffeeに来たよ

DSC00561.jpg



人気店なのでテラス席が案内されるまで暫し待ち
ワンコはテラスOKです
星野珈琲とかと同じで屋根付き、冷暖房付きのテラスです。

IMG_8092.jpg

店内も広くて大型犬も大丈夫です。

6184.jpg

パンケーキが人気のお店です
その前にロコモコを食べて

IMG_8094.jpg

からのパンケーキ

DSC00560.jpg

エッグスシングスと似てるぅ
あっ食べたこと無いけどね(笑)
ゆっくり写真撮ってたら・・・あわわクリームが・・・べローンとなってきちゃう

クリームたっぷりだけど甘すぎないのでペロリ
美味しい
好みが分かれると思うけど・・・N36°の方が好きかなぁ

夕方は道満ドッグランへ
ルイは走る走る

6198.jpg

うぶはチョロチョロとランの中を巡回
ワンコが多いと走れなくなるうぶ・・・歩くだけでもいっか

IMG_8102.jpg


IMG_8099.jpg


月曜日は朝からうぶのシャンプーして張り切ったら疲れた・・・
お茶しにカフェ フェリーチェ

0915-1.jpg

ランチタイムも終わり中途半端な時間だったからか、テラス席は誰も居なく貸切状態

0915-2.jpg

30分歩くと流石に喉が渇いたので

0915-4.jpg

キラキラ瞳で見上げてるけど・・・うぶの無いよ

0915-5.jpg

帰ってきてからはキャバリアベッドで爆睡

0915-6.jpg

来週は旅行 晴れるようにお願いしなきゃね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク