06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あけのひまわり&ペニーレイン

暑くなったら・・・と思い早起きして出掛けたのは
今年最後と思われる、ひまわり畑 「あけのひまわり祭り」

DSC00432.jpg



DSC00385.jpg

八重ひまわり
よく見るひまわりと違うね~
花びらが多い

DSC00325.jpg

コロンとして八重ひまわり可愛い

DSC00340.jpg

DSC00341.jpg

早朝だから人が少なくてワンコ連れには良かったわ

DSC00352.jpg

コスモス畑も隣で咲いてます
夏と秋を同時に満喫できる感じ

DSC00354.jpg

DSC00367.jpg

DSC00381.jpg

写真もコスモスは色とりどり綺麗に撮れる

DSC00413.jpg

うぶの顔より大きい
るいの顔より・・・・小さい

DSC00426.jpg

今年は色んな種類のひまわりを見に行けたね
夏の終わりって寂しくなるね

DSC00430.jpg

感傷にひたりながら胃袋満たしに
ペニーレイン つくば

DSC00440.jpg

同じやーーーーー
那須と同じ ビートルズの看板

DSC00449.jpg

朝9:00~営業してる有難いお店
朝から普通のメニューから選べるの

peny.jpg

テラス席の前が無料のドッグラン(カフェ利用者)
食事待ちの間、遊べるからちょくちょくランとカフェ往復出来るし
席も隣と離れてるから、ゆったり時間が流れていくの

DSC00502.jpg

大型犬も楽しめるランの大きさ

DSC00460.jpg

DSC00511.jpg

ここいいです!
お気に入りのお店に追加になりました

DSC00535.jpg

帰りはベーカリーで人気のブルーベリーブレッドお土産に
無理にランに行かなくても楽しめたね。
つくばがもっと近かったらなぁ~毎週通いたいわ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク