05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うぶ 2歳誕生日

IMG_7970.jpg

           2歳 お誕生日おめでとう 



DSC00250.jpg

健康にケガなく元気に2歳になりました

DSC00165.jpg

ケーキはロビナさん
可愛い

P1130785.jpg

今年もルイ君と一緒にケーキを食べてお祝いです

P1130787.jpg

勢いがスゴイです・・・

P1130794.jpg

ルイ君も至福の顔で頬張ります

DSC00198.jpg

誕生日プレゼントは「キャバリアベッド」です

IMG_7956.jpg

何てことでしょう~
噛んだり振り回したりせずに寝ています

ルイ君にはオーダーのリードと首輪をもらいました
ありがとう

月・火と予定が急遽キャンセルになったので
遠出は出来ないけど、ルイ君がお出掛け付き合ってくれた~

DSC00225.jpg

新座の本多の森 ひまわり畑

DSC00214.jpg

青空とひまわりが綺麗

DSC00215.jpg

満開です

DSC00219コピー

ルイ君と並ぶとひまわりも小さい

DSC00220のコピー

下からうぶがちょっかいを出すよ・・・

DSC00217.jpg

一面迷路みたくなってます

DSC00238.jpg

ひまわり畑はお日さまサンサン何処も暑いです
早々に撤収です

DSC00241.jpg

今年も見れた事に感謝です

DSC00232_201408162026563a6.jpg

この1年 アッという間に過ぎちゃった
ゆっくりと成長してね
とりあえず来月、大好きな海だよ
泳いだり砂に潜ったり楽しもうね!

うぶのお兄ちゃんの「ちゃちゃ丸」お誕生日おめでとう
これからも仲良く宜しくね!

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク