08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

牛島古川公園Iひまわり広場

台風が近づいてる中 午前中は曇り予報
ひまわりを見に行ってきたよ

DSC00030.jpg



公園の遊具
なんだか揺れます
揺れることに気づいちゃった

DSC00013.jpg

DSC00015.jpg

ひまわり広場
あれ?まだ早い?スカスカ

DSC00017.jpg

綺麗だけど一面では無いの・・・残念

DSC00018.jpg

うぶの顔と同じ位?

DSC00020.jpg

DSC00028.jpg

見晴し台から見ると・・・緑・・・黄色少なし

DSC00045.jpg

葉っぱ食べたな バレてるよ口元・・・

DSC00044.jpg

春日部と言えばクレヨンしんちゃんだよね~

DSC00058.jpg

DSC00062.jpg

近くの星乃珈琲でお茶しよ
星乃珈琲は店舗によってテラスがペットOK!
テラスと言っても屋根付きクーラー付なの

DSC00068.jpg

ソファ席もあり広くて良いわ
あー我が町にも有れば良いのになぁ

hoshino1.jpg

雨は何とか大丈夫そうだから道満ドッグランで走って帰ろう
定番の道満へ

友達作りの天才るいは楽しそうに駆け出す

0809_2.jpg

ジャックの8ヶ月の元気のよさにタジタジのうぶ

0809_3.jpg

青空とひまわりのコラボの見ること出来なくて残念
また来週か再来週かリベンジに行こう!

0809.jpg


プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク