05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の軽井沢旅行 後編

霧の軽井沢銀座を後にして・・・

P7196277.jpg



今回お泊りはリーブル
部屋やアメニティ関係は至ってシンプル

P7206303.jpg

半露天風呂 体を洗うスペースが小さくて笑っちゃいました

IMG_7721.jpg

旅行って食べるのが楽しみですよね~夕飯です(右下は朝食)
ボリュームあって美味しい

karu-1.jpg

宿の広いドッグランはウッドチップだった!足元汚れずに助かるわ~
今回ウッドチップ率高い

IMG_7728.jpg

帰る前にドッグランで走っていこう
ドッグバケーション

P1090231.jpg

広いからプールも作れば良いのにね~

P7206339.jpg

目を細めて笑ってます 良かった~喜んでくれて
それだけでワタシは幸せだよ

P1090262.jpg

天空の?休憩所

P1090263.jpg

いっぱい走り一休み

P1090267.jpg

またもや、うぶは寝始めた

P1090265.jpg

ランチをして早めに帰ろう
たくさんの人で賑わってますハルニレテラス

IMG_7755.jpg

P7206392.jpg

やっぱり蕎麦は外せないちゅう事で
せきれい橋 川上庵

IMG_7757.jpg

不安定な天気の中 楽しかったぁ
久しぶりの軽井沢 やっぱりワンコにとって優しい街だね

IMG_7756.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク