07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

夏の軽井沢旅行 前編

指折り数えて待ちに待った3連休です~
避暑地 軽井沢にレッツゴー

P1090211.jpg

うぶ&るいは初軽井沢です



軽井沢で川遊びしようとグッズを用意したけど、19° 涼しい~ 越してひんやり
ドッグランで遊びましょ

IMG_7696.jpg

小田原のワンコOKのプチホテル ジョディアンドプリンがクローズしてオーナーが
軽井沢にドッグラン&カフェをオープンしたので久しぶりに会いに行ってきました。
ドッグランカフェ リョウ

P7196155.jpg

P1090212.jpg

ウッドチップだぁ 嬉しいね~

P7196156.jpg

私達は1番のり・・・朝の天気がイマイチだったからか
他のワンコ来ず

P7196146.jpg

広いけど二人ぼっちで広さを持て余す・・・

P1090219.jpg

テラスでコーヒー飲みながら想い出話しをして

IMG_7693.jpg

今回私が行きたかったお店にランチ移動
韓国料理 「三清洞」 

ランチの付け合せがキムチ盛り合わせ!
味噌豚の何とかというランチ 
トッポギも追加 あーーーチヂミ食べたかったなぁ 次回食べよ

niku.jpg

美味しいです。お店の方も親切でお気に入りになりました~

お腹いっぱいになったので軽井沢銀座をぶらつきます

久しぶりにチャーチストリート
顔出しパネルで遊んでたら

P7196248.jpg

ワンちゃんも入れますよ~との声 
HANSAというぬいぐるみのの動物園です

P7196263.jpg

P7196255_20140722224153ee3.jpg

P7196253.jpg

飼い主のテンションと反対にワンズは撮影に飽きてきた
るい君はカメラの方さえ見ない

IMG_7715.jpg

スーパーボートにも乗船

IMG_7707.jpg

お洒落な店内なので一瞬入店を戸惑ってしまうけど大丈夫な店ですよ~
隣にあるROKUでお茶をして宿に行こう~

P1090230.jpg

後編へつづく・・・

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク