06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アカオハーブ&ローズガーデンお散歩撮影会

6月29日 東京の天気はイマイチだけど熱海は快晴予報
うぶとバスツアーでお散歩撮影会に行ってきたよ

DP6956-0241.jpg

アカオハーブ&ローズガーデン



うぶのタオルやレインコートなど用意して万全の準備でバスに乗車した筈が・・・

財布忘れたぁ

定期入れに隠してたお金があったからそれで乗り切れた

あっ!カメラ忘れたぁ もうダメだ

いやいや私にはスマホがあるじゃないか!気を取り直して楽しもう~

園内は広い!入口からバスに乗って一番上まで移動(バスは抱っこ出来る大きさまで乗車OK)

日本庭園から

140629-1.jpg

撮影会なので順番で撮影
イケメンのカメラマンが今回撮影(後姿なのが残念ね

140629-2.jpg

順番待ちながら休憩タイム
ローズアイス なんと630円 高いよね
でも美味しかった

140629-3.jpg

雨が上がり一気に気温上昇
撮影してもらった写真を載せるよ~

紫陽花
紫陽花のボリュームがなくて写真結構苦労したわ←私は撮影してないけどね・・・

DP6956-0192.jpg

DP6956-0216.jpg

走る姿もピントあってるね~

DP6956-0210.jpg

プロポーズガーデンエリア←プロポーズスポットにしたいらしい下心みえる感じどーよ?
揺れる尻尾が可愛いなぁ

DP6956-0223.jpg

DP6956-0222.jpg

ウェディングガーデンエリア
暑くてハヒハヒベロンチョの顔ばかりだったので裏ワザ?使って口閉じ作戦!成功
おすまし顔も、たまには良いでしょ?

DP6956-0225.jpg

DP6956-0226.jpg

フランスの香りのバラの庭エリア

DP6956-0196.jpg

横でスマホで撮ってみた
全然違うね

140629-4.jpg


あまり疲れてないのか楽しくて興奮してるのか
帰りのバスは寝ないで車や鳥を目で追いかけて楽しんでたうぶ
この時期のお出掛けは迷うけど思い切って出掛けて良かった!

DP6956-0242.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク