06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

バスツアー お散歩不足解消遠足「三浦半島岩礁の道」

うぶと私の運動不足解消の為に三浦海岸遠足に参加してきたよ

P1090149.jpg



関東ふれあいの道 10キロのコースです

P1090141.jpg

遠足の仲間は一度遠足一緒だった「福ちゃん」9ヶ月 大きくなってる

P1090207.jpg

トイプードル「あんずちゃん」2歳8ヶ月

P1090208.jpg

うぶの3頭での遠足出発です

P1090150.jpg

岩場を歩く感じで進んでいきます
途中、大好きな海岸を歩く事に・・・もう入りたいモードに突入

P1090152.jpg

いい天気だったので海も空も真っ青
案の定、砂に頭から潜り うぶだけ砂まみれ

P1090162.jpg

歩きにくいけど人が居ないので気兼ねせず岩礁の道を歩いて~

P1090168.jpg

途中自分の歩いてきた場所を確認し
アタシ頑張って歩いたわ~と言いたいのか・・・

P1090170.jpg

カメさんが天寿を全うし海に帰っていきます
大きな立派なカメにうぶも見とれています

P1090179.jpg

コースの途中にある三浦七福神 白浜毘沙門天で旅の安全祈願
三浦の七福神巡りしたくなってきたわ~

P1090188.jpg

風を感じて気持ちよさそう

P1090184.jpg

トイプーのあんずちゃんは隙間の空いてる棒を上手に飛び越える
うぶはギブアップで添乗員さんに抱っこ

P1090190.jpg

怖がりなくせに波しぶきが見たい

P1090193.jpg

トンビが飛び回ってる
前回の遠足組はお昼ご飯をさらわれたと聞いたので、お昼ごはん落ち着かないよ

P1090196.jpg

盗人狩り 盗賊を追いこんで捕まえたという場所

P1090201.jpg

いやぁ10kmって日常歩かないから疲れたけど
風が吹いて気持ちよく遠足出来て楽しかった!
遠足の醍醐味は自分では行かない場所を歩くことが出来ること
次回からは海に入る気が無くても海近辺のコースは、タオルと目薬を持参しないとだわ!

P1090199.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク