07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

GW 伊豆旅行(後半)

部屋の前のテラスは夜になるとライトアップでお洒落な感じに

P5045893.jpg



ご飯前にお風呂入りに別棟へ
ついてる温泉です
テレビドラマ(トリック)に出てきそうです

写真

tuiteru.jpg

広いお風呂でゆっくり~海水でしょっぱいですけどね

IMG_7177.jpg

夕飯は近所のサウスカフェ
下田に来たら寄りたいなぁと思ってたから嬉しい 美味しいし店員さんイケメンでしたよ

so.jpg

朝も早くから、うぶとるいは遊んでうるさいから海岸へお散歩
慣れた足取りで砂浜を海へと突き進む

IMG_7183.jpg

普段とは逆に見守るルイ

IMG_7205.jpg

あたちは海に飛び込むよ
波が自分より高いのでちょいビビる後姿

IMG_7200.jpg

でも躊躇せず入っていくのね

P5045823.jpg

砂浜で追いかけっこしたいルイ君

P5055906.jpg

メチャクチャ楽しそうじゃないの

P5055953.jpg

うわぁ汚いまた洗わないと・・・

P5055949.jpg

何十年か前にあったW浅野のドラマの1シーンみたい
知らないよね

IMG_7208.jpg

名残りおしそうなワンコを引き連れ帰路へ

IMG_7199.jpg

伊豆ドッグランドに高速乗る前に寄り道

IMG_7221.jpg

リリィちゃんとルイ君は遊んだけど、うぶは犬が多かったせいか遊べず

P5055982.jpg

7か月のリリィちゃん

IMG_7219.jpg

道の駅 伊豆のへそ
何故かハワイアン
 
IMG_7226.jpg

帰りの東名は他の高速道路よりマシで最高15キロ渋滞
渋滞は嫌!
それでも楽しそうなワンコの顔を見ると旅行は楽しくてまた計画を練ってしまう

IMG_7202.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク