06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GW 伊豆旅行(前半)

11連休後半は伊豆に海遊びしてきたよ~

うぶと富士山
富士山を見ると何故だろうテンションあがる

P5045736.jpg




心配した東名も渋滞なく沼津に到着
今回は下田の海で遊ぶ予定
高速降りてからパワースポットに寄り道
パワースポット巡りが実は好きなんです

大瀬神社 「引手力命神社(ひきてちからのみことじんじゃ)」海の守護神です

IMG_7108.jpg

本殿 見事な彫刻です

IMG_7117.jpg

よく見ると天狗です
昔、私には天狗様がついてると言われました。
寄ったのもお導きなのかな?

IMG_7118.jpg

IMG_7112.jpg

5512.jpg

ビャクシン樹林

IMG_7121.jpg

家に戻ってから神社と天狗の関係を調べたけど分からなかった

下田に向かいながらランチ
地魚料理 信(旧小磯丸) ワンコはテラス席

IMG_7123.jpg

金目鯛御膳 美味しい~

IMG_7125.jpg

宿泊するBY-THE-SEA
目の前が吉佐美海岸 とーても綺麗な海岸なの
でも予約した部屋じゃない部屋に案内され嫌な気持ちになりました

IMG_7168.jpg

さぁ海遊びしましょ

IMG_7127.jpg

うぶはガンガン海に近づくけどルイ君はちょっと怖いの

IMG_7146.jpg

IMG_7138.jpg

海水飲んでる 止めてくれ!!

IMG_7134.jpg

興奮しすぎてリードを噛んで何故か引っ張る

IMG_7140.jpg

砂に潜るから全身砂だらけ 鼻の中にも砂が入ってたよ

IMG_7159.jpg

一方ルイ君は波が怖いうぶを盾にして逃げてる

nami.gif

砂浜で追いかけっこ うぶは芝生より砂浜が好きみたい

P5045877.jpg

ルイ君が立つと私と同じ位 ぬいぐるみの中に人間が入ってる状態

P5045862.jpg

宿の前はまだ5月なのでプライベートビーチ状態 安心して遊べた~

IMG_7164.jpg

砂を落として部屋に戻ろう

IMG_7142.jpg

後半に続く

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク