07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ひたち海浜公園

お天気に恵まれた週末にベキパル家とバスツアーに参加してきたよ

IMG_1508.jpg

海浜公園のゆるキャラ 花ちゃんと海くんがお出迎え(たぶん可愛いのかな~)



公園に到着する前に昼食
水戸にあるトーマスカフェ(店内犬OK)

トーマス


公園に到着!広い公園なのに自由時間短く急いで写真撮ろう

IMG_1520.jpg

IMG_1512.jpg

ありゃありゃ カメラ目線じゃないね・・・チューリップ5分咲き?

IMG_1534.jpg

P1080244.jpg

風車の前で・・・チューリップ綺麗だった

IMG_1537.jpg

海くん花ちゃんと満開だともっと可愛いのわかるんだけどね~

IMG_1551.jpg

P1080248.jpg

あらら・・・ネモフィラの丘 咲初めで寂しい・・・
きっと青色の一面絨毯で満開の時は綺麗だろうな~来週?さ来週?見頃

IMG_1560.jpg

園内は広くとても短時間では周り切れず途中でUターン
歩いてるだけで楽しいうぶちんは足取り軽く鳥を追っかけて追いつかず鳴いてた
そうだ!何か物足りないと思ったら園内で時間に追われ買い食いしてなかった・・・

P1080260.jpg

お友達との写真が増えるようにまたゆっくり遊びに来ようね!

※今後の課題 外での待ての練習 

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク