06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

連休の狭間

11連休中の平日 うぶ孝行に励みました
散歩しながら近所のカフェ巡り




練馬の渋谷園芸さんが運営してる樹藝夢 ( じゅげむ)
テラス席はワンコOK
でもテラス席はスイーツとお茶は大丈夫だけど食事が出来ないの



解放感がありお茶するには良い感じ
ケーキも美味しかったです~



GW後半に入り気温上昇
急遽ご近所散歩に予定を変更
石神井公園駅近く ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ 石神井公園
テラス席ワンコOK 写真に写ってない席の方が広めのテラス席

IMG_7083.jpg

うぶも何故か準備しています

IMG_7080.jpg

ピザ もちもちして美味しい
人気店らしく店内も満席、テラスも予約入ってるほど・・・

IMG_7081.jpg

食後は石神井公園を散歩
木陰なので園内散歩してる人がすごく多いです

IMG_7084.jpg

池のカモに案の定 夢中になり 飛び込む勢い・・・

IMG_7085_2.jpg

近所でも十分楽しめました

IMG_7089.jpg

帰ってきてから、ぬいぐるみをくわえたまま昼寝
苦しくないのかい?

IMG_7077.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク