06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GW那須旅行 前半

GW始まりました!
私は嬉しいことに11連休です~

うぶとるいで那須に行ってきました
快晴で暑いくらいの良い天気です

P1130254.jpg



佐野、那須高原SAのドッグランに立ち寄りながら
ワンコのパワーを発散させ

IMG_6991.jpg

順調に那須どうぶつ王国に到着
入園料が高いので割引チケットあった方がいいです。
今回は半額チケットを準備しておきました

IMG_7002.jpg

園内は広いのでバスで移動

P1130268.jpg

広いし芝生だし走るには最高だね

P1080918.jpg

るいは遊び相手を見つける天才児
直ぐに走り出してるよ

P1080986.jpg

うぶも走って楽しそう

P1080982.jpg

せっかくだから園内ちょっと歩こう

P1090010.jpg

るいが大きいからヤギと大きさ変わらない

P1090023.jpg

羊の赤ちゃん 可愛いなぁ

ん?

P1090023-2.jpg

羊を舐めてる?!

ビックリして急いで逃げましたよ・・・

美味しいソフトクリームを食べましょ

P1090031.jpg

P1090033.jpg

冷たくて甘くて美味しい~うぶもるいも良い顔で食べてるでしょ?

ペンションの方に向かいながら
Liccaでランチです

LICCA.jpg

ピザのチーズが美味しくてペロリ

さぁ今夜の宿に行こう

IMG_7019.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク