08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

るい君の挑戦! 訓練競技会に参加

IMG_6765.jpg

全日本訓練士連盟主催の訓練競技会が秋ヶ瀬公園で開催するので
訓練始めて半年のルイ君が出場するので応援に行ったよ



IMG_6761.jpg

朝早くから意気込んだ人と犬でみんな張り切ってます!

IMG_6789.jpg

先輩のあられちゃんも出場
10項目リードなし部門で訓練の成果が出てます。



訓練は大変だと思うけどコマンドをちゃんと聞いて飼い主との
競技にどのわんこも楽しそうなの
うぶもサボリがちなドッグダンス頑張ろうと心に決めたわ

IMG_6763.jpg

本番前にトレーナーと一緒に練習するルイ君

0406sakura.gif

ちょっと緊張ほぐす為に園内散歩
桜満開過ぎたけど綺麗

IMG_6796.jpg

いよいよ出陣5項目のリードあり部門
ソフィニコルママと美人な娘さんも応援に来てくれてました!

IMG_6798.jpg

トレーナがルイのやる気スイッチ押します!
ルイの挑戦見て下さい!



訓練始めて半年なかなかでした~どうやら本番に強い男らいです。
気付きました?
最後トレーナーと一緒に「ペコリ」してたの!

結果は
「8位入賞」

おめでとう 堂々とした成績で、ミキティも今後の訓練にやる気が出たみたい!

打ち上げにランチ食べに行きましょ

IMG_6802.jpg

船渡で焼肉デス。
テラスと中庭がワンコOK

IMG_6805.jpg

お肉美味しい!焼き肉食べたくなったら、ここが良いかも

IMG_6811.jpg

美味しく楽しい1日でした

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク