08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の3連休

待ちに待った連休
前から行きたかった八景島かき小屋 ミルキー鉄男

kaki1.jpg



牡蠣1kg 1500円 結構いい値段デス
生と蒸してあるのと両方購入

海鮮セットや海老やらスペアリブ、ウィンナー、かき飯など買い込み

kaki2.jpg

この後、牡蠣を焼いて食べて喋りに夢中で写真も撮らず・・・
大人しく横で待ってるワンコの写真も撮らず・・・

生牡蠣の方が美味しかったよ

kaki3.jpg

食べ終わり、かき小屋の外には長蛇の列
土日はオープン時に入店をオススメします

kaki4.jpg

八景島は人が多いので近くの公園に移動
お友達のパセリとも仲良くチュ

kaki6.jpg

ルイと一緒に駆けっこして

kaki9.jpg

すごーく楽しそう楽しいの伝わってきて嬉しいよ

kaki11.jpg

記念撮影
パセリ、るい、うぶ、バジル、タイム

kaki10.jpg

楽しくて美味しかった~ お付き合いしてくれて有難うでした
若干1名 翌日ピー男になったらしい・・・みんなちゃんと焼いて食べましょう

3連休 地元でも遊んでました
としまえんまで普段は自転車なんだけど歩きながら寄り道ドッグカフェ ユニーク

u1.jpg

看板犬シンバ君に気に入られ満更でも無さそうなうぶ

u2.jpg

としまえん期間限定のドッグランに到着
キャバリア1歳3ヶ月のアンディ君 優しい男の子

a2.jpg

挨拶しながら、へっぴり腰のうぶ・・・
仲良くなるの早くこの後仲良くランをウロウロ

a1.jpg

桜はまだ蕾来週には開花するかな?
行きは楽しく歩いたけど帰り道は疲れトボトボ
いつもワンコの運動不足解消に出掛けてるが疲れてるのは私だけという事に最近気づいた・・・
頑張れワタシ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク