06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

伊豆 ネイチャーウォッチング

伊豆の城ケ崎海岸までネイチャーウォッチングのバスツアーに参加してきたよ~
今回バスの件でゴタゴタあったけど家の近所までバス送迎
結果オーライです
うぶのお姉ちゃんのベッキー&パールと出発です~

IMG_6631.jpg



渋滞もなく順調に到着
もっと寒い1月2月だとイルカに出会う確率は高いそうです。

IMG_6567.jpg


P1080810.jpg

光海丸に乗船

IMG_6576.jpg

イルカに会えるかな?

P1080790.jpg

ワクワクしてるのは人間だけではありません!

P1080792.jpg

うぶも後脚を開きバランスを取り海の女気取りです

P1080804.jpg

シーン・・・波とカモメしか見当たりません

船が波で揺れる揺れる
椅子からお尻が持ち上がってしまうほど・・・
波が邪魔をしてイルカを見つけることが困難に・・・

P1080798.jpg

今回は残念な事に会えませんでした

ランチはドッグカフェ CANDYさんたくさんのワンコ来店で大賑わい
ドリア、和風パフェ ビールも少々 美味しかったです。
CANDYさんの人気の理由はマスターのキャラクターなのかしら?

20140316_1.jpg

お腹いっぱいになった後は、城ケ崎海岸吊り橋散策です

IMG_6599.jpg

吊り橋からの景色を楽しむことなくグイグイ

IMG_6614.jpg



一緒だとハリキリ度合いがすごすぎる

ツアーの締めは伊豆一本道渋滞に見事にハマリ帰路へ
イルカには会えなかったけど、うぶはベッキー&パールと一緒で嬉しそう。
車中ずーーーーーと後ろを振り返ってたからね

IMG_6600.jpg

またお出かけしよーね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク