07
 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

わいわいペットフェスタ2014

わいわいペットフェスタ2014
さいたまスーパーアリーナにみんなで行ってきました

0309-5.jpg



甘く考えてた・・・
会場は人とワンコですごい混雑 熱気がすごい

ここ数年サンプル配布も少なかったが、今回は違った
使える物からそうでないのまで

今回一番嬉しかったのが、使ってみたいと思ってたトリーツリカティースティック
クリッカー使っての散歩やダンスに早速試してみよ

0309-2.jpg

20秒間待てゲーム
うぶは必死で耐えます・・・それに比べニューファンのトアちゃんの余裕ぷり

0309-1.jpg

20秒待てたので「よし」の合図で食べたら、隣のお皿のおやつまで食べてる
小さいのに食いしん坊だな

0309-4.jpg

あまりの混雑に早々退散
なので写真は撮れず・・・

道満ドッグランに移動
ここも天気がよくて混雑なので園内をグルリ

0309-9.jpg

0309-7.jpg

ワンコも人の多さに疲れたみたい

そして8日は私の誕生日でした
中野のanea cafeさん(店内OK)にうぶとルイ君連れて行きました。
ほぼ犬連れのお客さんで賑わってましたよ~美味しかった

0309-8.jpg

---------------------------------------------------------------------------
自分メモ

3/29、30 
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014
東京ビッグサイト 東5・6ホール

3/29、30
イヌリンピック新木場夢の島マリーナ
タイムレース、トラップタイムレース

4/12、13
代々木わんわんカーニバル
15:30~ダンス

5/3~6
ペット博2014 幕張

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク