11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

御岳山ワンコ初詣

IMG_6163.jpg

仲良しのベッキー&パールとルイ君と一緒に初詣でお願いごとしてきたよ
(ダックスのひなちゃんはお見送り)



IMG_6169.jpg

去年もお参りしたお犬さまの神社御岳山初詣にバスツアーで参加
キャバリア友達マリーちゃんも参加でにぎやか
ケーブルカーに乗って出発

IMG_6186.jpg

うぶいつも以上に張り切ってます

140126_w.gif

ベキパルと一緒に歩くの楽しくてグイグイ

IMG_6198.jpg

歩きながらもチューを忘れずにするであります!

IMG_6208.jpg

大鳥居の前まで歩いてきた。犬種は違えどお父ちゃんと子供達みたいだなぁ

IMG_6214.jpg

神社までの330段の階段が待ち構えてた ガンバレ

IMG_6235.jpg

階段でヒーハー言ってる飼い主と違い余裕の表情

IMG_6234.jpg

よーく階段を見たら彫り物が・・・この彫り物の意味を分かる方教えて下さい

IMG_6222.jpg

P1264238.jpg

たっぷりお願いごとを聞いてもらって

IMG_6231.jpg

神社の一番奥にある大口真神社 お犬様神社です
老いぬにかけて、ワンコ達の健康を祈り

最後は旅の定番 看板の顔出しで

IMG_6243.jpg

るい君とうぶ

P1264280.jpg

左からパール、ベッキー、うぶ

IMG_6242.jpg

マリーとうぶ

P1080186_201401272205189e7.jpg

去年もマリーちゃんと写したのうぶ5ヶ月表情がまだ幼いでしょ?

P1264286.jpg

帰りのケーブルカー待ってたら眠くてウトウト
仲良しのお友達と行けて楽しかったね。
また遊びの計画しましょ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク