08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

水上スノーシュー

P1080747.jpg

寒がりうぶとパピーるい君を引き連れて水上スノーシューツアーに
参加してきたよ



P1080655.jpg

心配してたが楽しそうに歩きだした

P1080649.jpg

しばらくすると動かない
まだ歩き出して10分位だよ・・・

P1120848.jpg

呼んだら走ってきた。よーく見たら

P1120848-2.jpg

すでにルイ君に転ばされ雪玉作り雪まみれ

P1080685.jpg

ルイ君も脚に何個も雪玉作り、顔にもついてる
でも楽しそうだから良いかぁ

P1080678.jpg

連れて来て良かったぁと思うほど楽しそうに駆回る

P1080670.jpg

うぶも一生懸命歩く

P1080714.jpg

天気が良かったので雪玉作りながらみんなで歩く

途中雪で作ったテーブルとベンチで昼食(写真撮るの忘れ)
サーモスボトルにお茶、タイガーのスープジャーにスープ持参
熱々で飲めてホッ

P1080725.jpg

るい君の後を歩けば雪道が楽だと気付いたのか・・・・

P1080689.jpg

脚が冷たくなってからかルイ君の体で暖をとる

途中に何回かソリゲームをしたよ



周りの声がすごいデス・・・でも笑えるのでそのまま

P1080699_20140119201335437.jpg

ソリ降りてきたうぶの表情 あへぇ~って顔だよ(笑)

P1080744.jpg

雪玉たんまり作って半日コース終了
楽しかったけど疲れた
次回はうぶももっと慣れて走ってくれるかなぁ?

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク