05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年忘れ伊豆旅行(虹の郷編)

コスプレして絶好調な朝です。おはよーございます

izushiki1.jpg



宿のドッグラン ドッグランの道のりも結構ハード

izushiki6.jpg

走った後はお水も争うように仲良く飲みます(笑)

izushiki7.jpg

虹の郷に向かう途中 宿から近くの大噴湯公園に寄り道
iphoneで撮影したが何が何だか分からない写真になった・・・
1時間に1分間という短い噴き上げをラッキーな事に見れたんだよ~
分からない写真だけど

izi13.jpg

マスコットキャラ「フントー」君と

izu14.jpg

ゆでタマゴにも心奪われず虹の郷へ

tamago1.jpg

虹の郷到着
ペットの入園は期間限定 12/1~4/20 

niji1.jpg

イギリス村 園内やたら可愛いです

niji4.jpg

niji3.jpg

旅の目的ロムニー鉄道

niji7.jpg

初めての乗り物にハシャぐパピーるい君

niji6.jpg

「世界の車窓からこんにちは」

nijikawa.jpg

うぶ豆粒みたいだけど2頭とも楽しんでるネ
お気に入りの1枚デス

クリスマスバージョン クマさん

niji8.jpg

期間限定でも広~いドッグランもあり追いかけっこ

131515_nijirun.gif

園内は想像以上に広く 色んなゾーンに別れていて、ここは日本庭園
虹の郷1日中 遊べるのでおススメです

niji9.jpg

うわぁ洋服のモコモコ部分にドッグランの芝生?コケ?
みたいの着いてスゴイ事になっちょる

niji10.jpg

橋の上から鯉やカモに夢中!相変わらずビビリながら動物好き

niji11.jpg

鉄道に乗りたくて急遽決めた伊豆旅行 楽しかった~また来ようね春に

niji11_20131218151614992.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク