08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

紅葉狩り

131124_7.jpg

紅葉見頃です。いつも赤くなる前に見に行っちゃってますが・・・
今回は見頃を楽しめた
うぶ表情が歌舞伎役者みたい



父親のお墓にうぶとるい君も一緒に行ってきました
1年前と同じ晴天2代目を抱かせたかったなぁ
こちらのお寺はワンコとの墓参りはOK
お父さんまた来るね!

お寺の裏側は遊べる場所になっていて、とってーーーも広いの
走り回れて楽しそう

131124_1.jpg

131124_2.jpg

森林公園に移動する前にランチ ヒルトップファーム
谷津の里を目指せば迷わずに到着出来ます
ワンコ連れはテラス席
真冬は無理だな・・・ストーブなど無さそう・・・

131124_3.jpg

ブルーベリーパイもパイ生地サクサクで美味しかった
うぶに狙われた!

131124_4.jpg

森林公園 最近はクリスマスイルミネーションもしてるんだって

131124_6.jpg

カエデ園 紅色や黄色が鮮やかで綺麗

20131124_15.jpg

キリリと良い表情

131124_8.jpg

飽き始めてきたお二人さん

131124_12.jpg

ドッグランに移動
うぶはルイ君頼りです(弟分にこういう場面では甘える)

131124_11.jpg

うわぁ るい君大きくなったなぁ

131124_10.jpg

遊び相手見つからず 遠くを見つめる
お寺の裏庭の方がうぶにとっては良かったのか・・・

131124_13.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク