10
 
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグダンスレッスン2回目

H04.jpg

食欲の秋 始まってますね~



ダンスレッスン2回目です。
今日の課題は
「待てを解除するまで、し続ける」
「興奮状態から飼い主のコマンドを聞いてお座り」
「伏せから立ち上がる時に前足重心で立ち上がる」

どれもハードル高しデス

興奮状態からの「お座り」の声のトーンが怖いとトレーナーに言われ
無意識に声で制圧しようと思ってたらしい・・・反省

まずは、うぶに楽しみながらレッスンを心待ちにしてもらわなくては・・・なのにね


H01.jpg

ダンス衣装ではありません
ハロウィンのコスプレ
サーカスのピエロ風だね~

H02.jpg

うぶのボーイフレンドのクンツ君とハロウィンパーティに参加した時に撮ってもらった写真なの
パパママも仮装してた私も来年は?


いよいよ引越しです。
有料粗大ごみお願いしたら、掃除機300円、掛け布団300円、ランドリーラック700円
えっ?700円?長さがあるからだそう・・・
バタバタして遊びにも行けず・・・早く落ち着きたい

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク