08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグダンス始めました



しつけも兼ねてうぶと一緒に楽しめたらと思いドッグダンスを始めました!





トレーニング中は写真撮れないので・・・(写真はドッグランの時のです)
ダンス教室仲間は前にドッグランで会って教室を紹介してくれたスタンプーのエル君(9ヶ月)




クリッカーを使ってのトレーニングです
クリッカーって言葉は聞いたことあったけど、見るのも使うのも初めて
ちゃんとしたトリーツ入れは持ってなかったので「犬のきもち」の付録のトリーツ入れに入れて
屈んだら中身をぶちまけてうぶより先に私がやらかして大慌て

ダンスは飼い主の目を見ながら指示通り動かないといけないので
アイコンタクトからの練習です。

途中人がお店に来たり犬が来たりして気が散り吠えたり
私の目を見続ける事が出来ません・・・

それでも目を見て待てが少しづつ長いカウント出来るようになった
もう1カウント長くと思ったら気が散り失敗
トレーナーには「欲張りしすぎちゃいけません」と言われ・・・

まだまだ道のり長いけど
早速、朝の散歩で私の横に着いて目を見ながらの練習しましたが撃沈
次のトレーニングまで自主練頑張ろう

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク