11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋楽しんでる?

10月の3連休 昭和記念公園のコスモス祭りにお出掛け

P1080509.jpg



10月中旬なのに半袖でも暑い・・・
コスモス広場に到着したら・・・

131012-1.jpg

P1080485.jpg

抱っこしたらコスモス見えるかと思い20キロ超え抱っこし

4103.jpg

軽いうぶも高く高くと抱っこするが・・・上手に撮れない

P1120636.jpg

銀杏が恐ろしい数落ちてたまらん香りです

131012-2.jpg

帰る前にドッグランで走る るい君とうぶ
園内にはワンコいっぱい居たけどランにはあまりワンコ居なかったね

IMG_5238.jpg

2日目の夕方 ベキパルと散歩&カフェでお茶
うぶは久しぶりのベキパルに興奮
夜はベキパルママと近所のイタリアンで美味しいピザを堪能して呑んだくれ

131213.jpg

3連休最終日 ポティロンの森にお出かけ

IMG_5361.jpg

IMG_5260.jpg

ポティロンの森もうぶもハロウィン仕様になってます

IMG_5274.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5273.jpg

オールドのミニオフ会なのでモフモフワンコでいっぱいです

IMG_5317.jpg

IMG_5320.jpg

遊び相手のルイ君には今日は友達が沢山いるのでかまってもらえず

IMG_5329.jpg

ボーダーのパピーちゃんが来ても遊べず

IMG_5291.jpg

結局・・・ピコピコボール投げ

20131014run.gif

投げて投げて・・・飽きずに要求され

131214-1.jpg

あれ?この後ろ姿・・・先日も見た光景だわね
ピコピコ鳴いてる・・・居るのね!うぶの好きな子

IMG_5354.jpg

鳥さんじゃないんだ噛むことあるって書いてあるよ

131014-2.jpg

オールドに混じり楽しかったね~
満足でスカシ屁しながら寝てるもんね~
でももう少し他のワンコや人に慣れておくれ

IMG_5282.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク