08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

箱根旅行

P9140967.jpg

連休箱根に遊びにルイ君と行ったよ



真鶴の「海辺の途中」でモーニング

P1080445.jpg

ワンコはテラス席
到着した時は雨が上がってテラスがビショビショ・・・
サンルームに案内してもらえました。

IMG_4993.jpg

人気店らしく美味しかった

IMG_4824.jpg

ルイ船長
帽子は貸してもらえて写真を撮れます!
箱根の遊覧船は大型犬ダメだったけど真鶴はOK

IMG_4830.jpg

うぶも加山雄三ばりにポージング

IMG_4832.jpg

風が気持ち良いね

P1080449.jpg

カモメにかっぱえびせんの餌付け

umineko.gif

カモメ上手にキャッチしてた

IMG_4852.jpg

本当は真鶴で美味しい魚食べようと思ったがお腹いっぱいで食べられず・・・
芦ノ湖に移動 ドッグランで走るぞ

IMG_4901.jpg

とっても楽しそうに走る うぶとルイ君
飽きずにコロコロ走って走って

IMG_4869.jpg

IMG_4885.jpg

IMG_4872.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4886.jpg

IMG_4871.jpg

何年かぶりに来たけど、相変わらずドッグランは小さく
それ以外の芝生広場が広い!
芦ノ湖が見えるし良い場所なんだけど・・・人気がない

IMG_4912.jpg

宿に行く途中、るい君のお友達の家にチョコっと寄るつもりが・・・
迷う迷う

IMG_4919.jpg

ポーリッシュのニコちゃん 6ヶ月
遊ぼう攻撃にうぶ固まり

IMG_4921.jpg

宿に行く時間になり、ゆっくり遊べず・・・
箱根に住むって良いね~広いお庭もあるしね~

IMG_4925.jpg

ドッグパレスリゾートさんに宿泊

IMG_4975.jpg

強羅温泉が一望

IMG_4964.jpg

夕食は溶岩焼きの和食
ボリューム少なめ

IMG_4994.jpg
IMG_4933.jpg

翌朝、写真撮影 プロに撮ってもらい気に入ったら購入する例のアレです。
ルイ君モデルみたい!

IMG_4953.jpg

うぶは寝はじめた!ウソでしょ?

IMG_4955.jpg

ツーショット撮影が難航

IMG_4961.jpg

奇跡の1枚
お買い上げです

img006.jpg

チェックアウト時には晴れてきたけど台風が来る前に帰宅

ワンコは満足だったのかな?
飼い主的には消化不良・・・
台風の気圧のせいで旅行中頭痛になってしまい楽しめず

写真もロクに撮れなかった・・・

今週末も3連休
海行こうか!海!海
曼珠沙華も見頃らしいし~涼しくなったから楽しもうね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク