05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

いろりの里 ごん助(高尾)

IMG_4770.jpg

いろりの里 ごん助に美味しいの食べてきたよ



P1080398.jpg

高尾にある「ごん助」遠いけど行きたかったお店
ルイ君達が付き合ってくれた

P1080409.jpg

案内所で受付してコースを決めて離れの部屋までの案内図をもらうシステム

P1080410.jpg

初めての所なのに先頭で歩きたいうぶ

P1080411.jpg

風情のある庭を通り抜けて

IMG_4781.jpg

P1080412.jpg

32番が私達の離れのお部屋

P1080413.jpg

いろりを囲んでお食事です

P1080417.jpg

美味しそうなお肉を前にテンションあがります

P1080421.jpg

ゆっくり焼きます和牛ステーキ200g

P1080438.jpg

美味しい鮎や海老やほたてなど、とろろそばまで美味しくてペロリ
部屋の写真や料理の写真もっと撮ったつもりが・・・使える写真少ない

IMG_4786.jpg

お庭の鯉も立派です

P1080397.jpg

カモが居たらうぶは近くに行きたくて飛び込む勢いです

IMG_4791.jpg

前掛けしてハリキリるい君もうぶもお肉を少しだけ貰い
肉の美味しさに気付いてしまったかも

IMG_4804.jpg

近くの公園で少しお散歩して帰るよ~

IMG_4807.jpg

川がありグイグイ入ってく・・・またカルガモ?居るね!
寒がりうぶも川の水が生ぬるくて楽しそう

IMG_4797.jpg

お二人さんお付き合いありがと
来週はうぶとルイ君が楽しめる所に行くからね!
楽しみにしててね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク