05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長瀞カヌーテ

P1080306.jpg
カヌー体験をしにベッキー&パールと長瀞に行ってきたよ
半日コースに出発~



カヌー体験をバスツアーに申し込みしてたけど、
人数が集まらなくてキャンセルに
なって落ち込んでたらベキパルが連れて行ってくれた!
有難う

P1080288.jpg

カヌーに乗ったら、うぶは怖いらしく足元に入り込んで伏せしてビクビク

P1080271.jpg

運動神経の悪い私は前方、後方の難しい舵取りはベキパルママにお願いして

IMG_4630.jpg

後ろを振り返るとパールは楽しんでベッキーも不安ながら景色楽しんでる

P1080289.jpg

この景色が癒される~風が吹くと気持ち良いデス

P1080286.jpg

ライフジャケット着ても泳がないし、カヌーが怖くなくなり余裕出てきて
身を乗り出し始めた

P1080285.jpg

何かいるの?

P1080279.jpg

反対で音をするとカヌーの上なのにバタバタ

P1080293.jpg

とんぼや蝶蝶が飛んでるのを取りたくてジャンプする・・・
危なかった転覆するとこだったよ

P8240027.jpg

カヌーテさんが写真を撮ってくれます
このサービスはすごく嬉しい
うわぁ・・・乗り出してるの分かる

P8240029.jpg

落ちなくて良かったよ

P1080297.jpg

休憩でベキパルママに飲み物をもらい・・・
この時点で私達は腕がパンパン・・・嫌な予感がしてきた

IMG_4636.jpg

お昼は桜に寄って蕎麦ランチ
ベキパル有難う。楽しい夏の思い出になったよ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク