08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うぶ誕生日記念旅行 山中湖(前編)

P1120194.jpg

うぶの1歳誕生日記念旅行を散歩デビューして間もないルイ君と
山中湖に行ってきたよ~



お盆の渋滞が心配で5時に家を出たらハマらず8時にはWOOFに到着
(途中ウ◯チ漏らし事件などバタバタしたけど)
早速、屋外プールで様子を見てみることに・・・

IMG_4261.jpg

うぶから
カメラをチラ見する位に余裕な顔 

ubu1.gif

るい君 
うへっ小型犬用だから脚がついて泳げないね・・・

rui1.gif

室内プールに移動 深いから大型犬でもOK
るい君サポートしてもらいチャレンジ

IMG_4272.jpg

ちゃんとお腹持っててよ

rui2.gif

うぶがお手本見せるね~
スイスイ〜プールサイドが低い場所見つけ直ぐにあがる

ubu4.gif

オッ!微妙ながら泳いだ

rui3.gif

他の飼い主に、あの子上手に泳いでるよと褒められたうぶ

ubu3.gif

うぶとるい君のテンションがあまりにも低い

P1110946.jpg

プールに入らず遊びだしてきちゃったからランに移動

P1110959.jpg

走って乾かそう

P1110967.jpg

誘ううぶ、追いかけるルイ君 シープドッグの本領発揮?

run1.gif

まだパピーのルイ君 うぶの早い動きについて行けず・・・

run.gif

サモエドちゃん大きく立派だったね~

IMG_4304.jpg


よっぽど楽しいのか遊びっぱなし

P1110987.jpg

お楽しみのディナー
品数が少ないの・・・
最近泊まりに行くところはお魚もお肉も両方出るし・・・物足りない感じ

yu.jpg

夕飯も仲良く待ってます
疲れたので早めに就寝・・・後編に続く

IMG_4358.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク