08
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うぶ1歳誕生日

 cake1.jpg
     
      HAPPY BIRTHDAY うぶ 




cake2.jpg

1歳になりました。
ウチの子になってくれて有難う。これからもヨロシクね
楽しく健康にゆっくりと、これからのワン人生過ごそうね

cake3.jpg

似顔絵ケーキ可愛い
弟のルイ君と食べようと撮影してたら、いつの間にかかじられてた

cake4.jpg

食べ始めたら顔中にさつまいもクリームをつけて、あっという間に完食。
ルイ君と幸せを半分こ出来て美味しかったね

cake.jpg

可愛いカードが添えられてました
耳の根元の毛のくせ毛の盛り上がりを忠実に再現されちゃったよ(笑)

うぶの1年を振り返えってみよ~

0.jpg

生後3週間目 手のひらに乗っかる位に小さかった

1.jpg

生後40日目 顔がしっかりしてきた(恐ろしく顔がキチャナイ方が気になる)

3.jpg

3ヶ月 ウチの子記念日となる11/16 体重2キロ
肉球ピンク1箇所黒いんだよ~

4.jpg

4ヶ月 お散歩デビュー
ピョンピョン歩いて止まって・・・

5.jpg

5ヶ月 初バスツアー参加 節分のコスプレも着こなした?

6.jpg

6ヶ月 歯も大人になりました

7.jpg

7ヶ月 常におもちゃをカミカミ

8.jpg

8ヶ月 初お泊り 伊豆にパールと仲良くなる


9.jpg

9ヶ月 初泳ぎ 泳ぎをパールから学ぶ

10.jpg

10ヶ月 初川遊び 水の流れと冷たさに驚く

11.jpg

11-1.gif

11ヶ月 うぶのお兄ちゃんとの感動の再会 
フェッチでの泳ぎも余裕出てきた?

12.jpg

12ヶ月 誕生日山中湖旅行 るい君と遊び疲れ爆睡中
誕生日祝いに首輪とリードを新調
思いのほか到着まで時間がかかり間に合わずにゴメンネ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク