05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ハナ1周忌

IMG_3900.jpg

享年10歳7ヶ月でした



花がお星さまになって1年
もう1年・・・まだ1年・・・
現実なのか?夢なのか?
突然すぎたのでまだ受け止めきれてない

花は父親の病気を機に私が実家から引き取った
留守番0時間から11時間
最初の頃は心配で毎日駅から走って帰った

後悔ばかり残る・・・
ゴメンネ


P1060727.jpg


花のメモリアルとして
フェルト作家の「めるもこ」さんにオーダーして作ってもらいました

IMG_3894.jpg


花と蓮でお願いしました。
お星さまになっても仲良しさんだね

横から見たら立体になって可愛いです
悲しさが癒されてホッコリです。
めるもこさんキャバリア以外のオーダーのオールド有難うございました。

IMG_3895.jpg

この写真から作ってもらいました

うぶがワンワンと部屋の1点見つめて吠えました
どうやら来てくれてるみたいです

今日は夢の中で良いから出てきて欲しいなぁ
フワフワな花をギューと抱きしめたいよ

2282.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク