06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

るい君のオフ会のおとも(山中湖WooF)

オールドのオフ会が山中湖 Woofであるから、うぶもお供したよ
花の都公園
偶然駐車場で会ったクオン家とアリス家を待ちます

DSC07403.jpg



有料エリア初めて散策した 広くて綺麗

DSC07421.jpg

DSC07410.jpg

DSC07412.jpg

スマホの待受けにしたよ良い事あるかな

DSC07414.jpg

明神の滝
後ろの滝が何分か待つと豪快な明神の滝が見れるんだって

DSC07432.jpg

上から勢いよく流れてきます

DSC07437.jpg

うわー豪快 待った甲斐がありました

DSC07440.jpg

ネモフィラも少し咲いていて富士山バックに良い感じ

DSC07457.jpg

DSC07466.jpg

絵になるね

DSC07454.jpg

ランチは花庵
ワンコOKエリアはテラス席(屋根のある席と白テーブルの席とあります)
やっぱり ほうとううどんは外せないよね

170527ほうとう

信玄ソフトクリーム 信玄餅が入って美味しい

IMG_9472.jpg

IMG_9485.jpg

0527ice.gif

山中湖は富士山が見えるからテンションあがり写真撮りまくり

IMG_9497.jpg

Woofオフ会会場

IMG_9504.jpg

DSC07475.jpg

オフ会の間 うぶと私はプールで泳ぎの練習

IMG_9506.jpg

IMG_9510.jpg

屋外の小さくて浅いプールに移動
水が好きな割には脚がつかないと不安に陥る

IMG_9521.jpg

IMG_9519.jpg

バタバタしちゃうけどちゃんと泳げるんです



プールから出た顔 決まって目を合わしません

IMG_9524_20170529141810921.jpg

ドッグランで乾かしながら休んでたら

DSC07478.jpg

この池を覗き込んで落ちた
周りの人からは悲鳴が出てたよ

DSC07483.jpg

ドライヤーで乾かして

DSC07486.jpg

るい君が遊んでるオフ会会場に行ってみたら

DSC07502.jpg

るい楽しそうに走ってた

DSC07513.jpg

オールドに紛れて集合写真 
観光も出来て、ほうとうも食べて泳げて来て良かったね!

DSC07499.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク