11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

11ヶ月

早いもんで、11ヶ月になりました

まだまだイタズラ大好きで部屋で暴れています。

IMG_3640.jpg



最近気になるのが涙やけ

お友達のベッキー&パールがアレルギー検査をしたと聞き
うぶも体毛でのアレルギー検査してみた

img004.jpg

ベキパルと同じく鶏、七面鳥、アヒルがダメ・・・
食べてるフードがまさにダック

おやつも鶏系は控え目にした方が良いのかな?
涙やけと関係あるかは分からないけどフードを変えてみよ~

IMG_3663.jpg

弟分のるい君が大きくなった。
10キロまで成長した・・・うぶは5キロ(もう少しあるかな・・・)
写真撮るの難しい

P1100032.jpg

1ヶ月で大きくモコモコになってる
うぶの成長は止まった?後は毛が伸びて体重が少し増えるかな~

IMG_3591.jpg

小型犬と大型犬 大きさの違いはあるけど仲良く成長中
大きいのに散歩デビューはまだなの
早く2頭で走り回りたいね~(うぶはついて行けなくなるね)

〈追記〉
image.jpg

朝起きたらアレルギー表がボロボロ
うぶの届くとこに置いてしまったらしい(泣)

スキャナーでデータ保存しておいて良かった
本当に何でも口に入れちゃう
あーちゃんとこれからは片付けよ〜たぶんね

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク