11
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ダイエット作戦&泳ぎ訓練

ダイエット続行中のベッキー&パールと埼玉の犬の聖地Fetch!
またもや便乗して遊んで泳ぎの練習してきたよ~

プールの水温をチェック中の3頭

IMG_3387.jpg



泳ぎたくピーピー鳴いてるパールから ボールを追いかけスイスイ
来週に向け気合入ってます

130706-1.gif

今回はベッキーも泳いだ!
スイスイ~ママベッキーは泳ぎが上手だった

130706-2.gif

最後はうぶ
ベキパルママの特訓練習のおかげでバシャバシャ少なくなってきたでしょ?

最初は・・・

IMG_3409.jpg

少し泳いだら・・・

130706-3.gif

ベッキーと一緒に泳がせたら必死についていけた



じゃ3頭いける?
うぶだけ真直ぐ来てべキパルはママの元へUターン

130706-4.gif


寒くなって疲れたのでランに移動
うぶはバンビのようにはしゃいでます(笑)

130706-5.gif

うぶ幸せそうです

IMG_3465.jpg

室内ドッグランに移動したら初めましてのイケメン望くん
女子3頭は争うように挨拶(笑)

IMG_3495.jpg

うぶはベキパルが大好き
でもウザイと思われてます・・・

IMG_3477.jpg

IMG_3478.jpg

ベキパルのご近所のカフェでランチ
サマーカットにして可愛いひなちゃん
ランチ美味しかった~

IMG_3512.jpg

七夕のお願い事みんなした?
私も欲張らず一つだけお願いしたよ(笑)
願い事叶いますように

IMG_3545.jpg

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク