05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

おまけ編(深川散策&羽根木公園)

歩いてると素敵な公園があったよ~ 
清澄公園で休憩(みたらし団子タイム)

DSC04603.jpg



歩いてたら可愛いケーキ工場 RAMVIC
シュークリームで甘いもの休憩ですわ

0122oyatsu01.jpg

DSC04620.jpg

途中歩いてるとお寺や神社が多いの
出世とか開運などに私達は目が無く立ち寄った
出世不動尊 長専院

DSC04608.jpg

DSC04609_20170124085419943.jpg

お土産屋のおじさんも何と!お決まりのポーズを持ってるよ

DSC04744.jpg

散策してると気になるお寺を見つけた
深川 えんま堂

DSC04718.jpg

えんま像

DSC04712.jpg

えんま像の前に光って見えなくなってるのがこれ!
19のご祈願に対しお賽銭を投入すると、仏様より様々な説法を聞くことが出来るのだけど
説法全く耳に入らず
おみくじ引いたら中吉 
内容は「爪の手入れをしろ」しか覚えてないなぁ
深川に行ったらまた訪れたい えんま堂

DSC04713.jpg

1月21日に
羽根木公園の梅 開花情報聞きつけ行ったよ
例年より2週間早いですって

DSC04558.jpg

真っ青な空に梅が映えます

DSC04524.jpg

DSC04492.jpg

DSC04529.jpg

DSC04534.jpg

DSC04508.jpg

帰りにルイ君のお友達のマミーに会いに行って散歩
相変わらずペロペロ 可愛いんだよね~ 
もう少し暖かくなったら ゆっくりお散歩しよ~ね

DSC04562.jpg

ルイはお友達と遊んでも結局うぶが大好きなんだよね
うぶの顔

11323.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク