05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

西丹沢ハイキング&川遊び

西丹沢ハイキング&川遊びのバスツアーに参加してきたよ


DP5467-0036.jpg



今回は4人7頭参加
なんと、うぶだけ1頭で後は2頭の兄弟参加

トイプー ラッキー&ピースくん
ダックス ルイくん&りんちゃん
キャバリア シェリ&フルールちゃん
キャバリア うぶ

IMG_3262.jpg

キャンプ場のドッグランで走るうぶ
ここまでは絶好調だったね

IMG_3309.jpg

川遊びの場所まで山の中をハイキング
雨上がりで結構スベルスベル

IMG_3121.jpg

川を見たら何故かブルーな顔に・・・

IMG_3133.jpg

スタッフのお姉さんに特訓され

IMG_3285.jpg

川の流れにも負けズ

IMG_3174.jpg

スパルタにも負けズ

IMG_3177.jpg

滝にうたれる修行僧のようになって
川の水が冷たかった・・・

IMG_3242.jpg

偶然キャバリアで同じ10か月のフルールちゃんと再び特訓練習して(笑)

IMG_3253.jpg

かなり泳ぎが上手になった筈
レレ?水しぶきが・・・バシャバシャ・・・

きっと川の流れのせいだわ・・・

tan1.gif

水の中の写真も撮ってもらいました。
有料です
他にも良い写真ありましたが高いので数枚しか買えなかった・・・

DP5467-0180.jpg

ワンコのテンションが下がっていくのとは反対に
飼い主はワンコが泳ぐたびに楽しくテンション上がり
8月も丹沢なら涼しそうなのでまたリピートしちゃおうかな~
うぶちん行く?
きっとブルーな顔だろうなぁ

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク