06
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

年忘れ伊豆旅行(後編)

朝んぽで迷子になって思いの外ロング散歩になった うぶ&るいです


IMG_7488.jpg



朝ごはん 洋食の中にもお茶漬けもあったりして食が進みます

IMG_7493.jpg

IMG_7495.jpg

道路から見えてたロープウエイ乗りに行こうか伊豆の国 パノラマパーク

IMG_7505.jpg

小型犬は抱っこ、中大型犬はカートに乗車

IMG_7507.jpg

カートごとロープウェイに乗せるから重いし大変

DSC04338.jpg

他のお客さんと乗車にならないのになぁ・・・

DSC04264_20170116105242024.jpg

頂上に到着

DSC04293.jpg

顔出しパネル 最近は観光地定番になって嬉しい

DSC04269.jpg

頂上には空中公園 散策してみよ

DSC04292_20170116105336e0a.jpg

葛城神社

DSC04282_201701161053409b2.jpg

百体地蔵尊

DSC04304.jpg

下駄供養塚

DSC04333.jpg

うわー うぶが何かに夢中 嫌な予感しかしないよ

DSC04328.jpg

上空にはパラグライダー よく見えたなぁ
うぶが騒ぎ出したので下山

DSC04326.jpg

ご飯食べて帰るか迷って、急遽みかん狩り

DSC04345.jpg

ネットに詰め放題

DSC04342.jpg

下の方は収穫終わってるから上の方に登ってねと言われ

DSC04346.jpg

DSC04352_20170116105555b66.jpg

斜面にみかんの木があるので、足場が悪く文句言いながらみかん狩り

11106.jpg

木によって味が違うから味見して気に入ったのを選んでと言われて色々食べたら
本当に味が違うの

DSC04363.jpg

うぶのサンタの洋服もスゴイことに

IMG_7535.jpg

本当はもっとネットに入ったと思うが・・・疲れきった

IMG_7532.jpg

スイーツ女子のうぶは みかん好き

IMG_7771.jpg

美味しそうに食べる うぶと違い「俺いらねー」のルイ

IMG_7774.jpg

この後、沼津港に寄ってお魚買うつもりが何故か高速にそのまま繋がって帰宅
いちご狩りの気楽な感じで、みかん狩り行ってはいけませんぞ

IMG_7465.jpg

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク