05
 
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FETCH! プールで泳ぐよ

プールダイエットを開始したベッキー&パールに便乗して泳いできたよ!
お揃いの洋服でいざFetch!へ

IMG_3049_2.jpg



メンバー紹介いつもの仲間ですが・・・

荷物番&ベンチあたためてくれた舌チョロ可愛いベッキー

IMG_2977.jpg

ご満悦ニコニコ 水泳女王パール

IMG_3007.jpg

ベキパルに心許してる うぶ

IMG_3061.jpg

まずはお手本のパールの華麗な泳ぎ スイスイ~

P1.gif


おもちゃを投げたら必死な可愛いお顔で持ってくる

IMG_3084.jpg

お次はうぶ ベキパルママがプールに入ってサポートしてくれました!
ちょっと緊張・・・

IMG_3063.jpg


ここからベキパルママの一眼レフで撮影してもらった写真
躍動感伝わる写真ありがとーーー

うぶちん かっちょええ

IMGP9690.jpg

IMGP9675.jpg

IMGP9694.jpg

IMGP9723.jpg

うぶは優しいパールが大好き
泳ぐ時も一緒にと思ったらパールの泳ぎを妨害するほど
近くでバチャバチャ泳ぐ・・・
パール思うように泳げずゴメンね

P_U.gif

何年か前にキャバリアが泳いでるのを初めて見たのがパールの写真で
一緒に泳がせたい願いが叶ったよ~


タオルドライして室内ランと芝生ドッグランで走るパールとうぶ
すごく楽しい1日となりベキパル家ありがとう



パール姉ちゃんまた泳ぎ教えてね!うぶより

プロフィール

ハナ吉

Author:ハナ吉


キャバリア うぶ(女の子)

2012.08.15 埼玉生まれ


ぬいぐるみを振り回すことが大好きです。


script*KT*

初代

n.jpg
花(ハナ)
食いしん坊な女の子
誕生日:2001.12.8
2012.7.24
天使になりました

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク